現金化までの流れ

1. 事前にショッピング枠の残高を確認

申し込みの前に、自分のクレジットカードの「ショッピング枠」のご利用可能額を確認してください。確認方法はクレジットカード裏面に記載されている電話番号に問い合わせる、もしくは、クレジットカード会社のホームページで確認する事ができます。

      ↓

2. 申し込み

申し込み先のホームページ上から必要事項を記入して申し込みをしてください。
申し込み先のホームページへは当サイトのバナーから簡単にリンクできます。

      ↓

3. 電話確認

申し込み先の現金化会社から、カード所有者本人の申し込みであるか確認の電話があります。なお、電話は携帯電話でも問題ありません。
※カード所有者本人の申し込みであることが確認できない場合は、盗難カードなどの不正利用防止のため申し込みキャンセルとなる場合があります。

      ↓

4. オンライン決済

パソコン・携帯電話で操作手順に従いカード決済の手続きを行います。

      ↓

5. 現金の受け取り

クレジットカード決済の手続き完了を確認した後、あなたの指定の口座に現金が送金されますので、最寄りの銀行・ATMで現金を引き出すことができます。

      ↓

6. 商品の受け取り

現金化会社から、あなたが購入した金額相当の商品が到着します。
なお、発送先は宅配便の営業所止めや職場などの指定が可能な現金化会社もあります。

      ↓

商品の受け取りをすれば、取引終了となります。






  • 最終更新:2015-04-22 11:28:02

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード